新宿|らんぶる

喧騒の中、静かに佇むらんぶる。
らんぶるの付近だけ新宿とは思えないオーラを感じる。

アクセス

 

茶店情報

  • 喫煙:×
  • マッチ:×(2022年8月)
  • 営業時間:9:30-18:00
  • 支払い:現金のみ

www.e-shinjuku.or.jp

 

利用情報

  • クリームソーダ(800円)
  • ホットウインナー(750円)

 

らんぶる

休日は混雑するとの噂を聞き入れていたので、
10時すぎには店内に入れるように余裕を持って訪れた。

そのくらい、楽しみにしていた、待ち焦がれたらんぶる。

バニラビーンズがしっかりと効いたクリームソーダ

甘すぎず、でもしっかりと身体の疲れをとる甘さを残したホットウインナー。

食事やケーキセットもかなり気になったが、今回はドリンクのみで我慢。

店内は1階と地下があるが、1階は改装中のため地下のみの営業だった。

地下の店内には階段があり、地下の中でも1階、2階のような構造になっている。

地下はかなり広々としているが、感染症対策のため席間を空けていた。

この広々とした店内にクラッシックが静かに流れる。
おしゃべりを楽しむというよりは、珈琲と共にこの空間を静かに堪能したい。