秦野|モントレー

屋根の色、看板の絵、レンガ調の壁、私の好みが詰まった外観。
入店前から鼓動が早くなるのを感じ、内装を見てしまうことがもったいとすら思ってしまう。

アクセス

 

茶店情報

  • 喫煙:×
  • マッチ:◯(2022年8月)
  • 営業時間:11:00-20:00
  • 定休日:水

ナポリタンとハンバーグをダブルで楽しむケチャバーグ【モントレー/秦野】

利用情報

モントレー

青果店のすぐ隣に位置するモントレー
道の通りではなく細道に入った先に入店ドアがあるので一目で見つけることが難しい。

好みの外観に胸を高鳴らせ、しばらく堪能してからいざ入店。

伝票、コースター、ブック型のマッチ全てがタイプ。

フワッフワで分厚い食パンのピザトースト
マンゴーのジェラート、サラダ、オレンジジュースのセットでなんと780円。

セットドリンクはアイスコーヒーとオレンジジュース、選ぶことができるので
コーヒーが苦手な方やお子様でも安心。

内装も置物や絵画からかなりのこだわりを感じる。
人が多く撮影ができなかったが、お店の中心には置物がショーケースにディスプレイされていた。

席数も多く、のんびりした時間を楽しむことができる。

そして、この絵画。もうすっかり虜だ。

茶店では初めてのスタンプカードもいただいた。