千駄ヶ谷|泥人形

新宿の賑やかな中心地から少し離れた、千駄ヶ谷

デザイン性のある大きな看板に惹かれ『泥人形』に入ることに。



アクセス

 

茶店情報

  • 喫煙:×
  • トイレ:洋式
  • マッチ:◯(2022/06現在)
  • 営業時間: 月〜金9:00~19:00/土10:00~18:00/日不定7ejsy.ushimairi.com

 

利用情報

アイスコーヒー:500円

紅茶(レモン):500円

 

泥人形

地下にある隠れ家のような喫茶店

フリーWi-Fiもあるようなので、地下とは言いつつも通信状態を気にする必要はなそう。

土曜のランチすぎに珈琲を飲みに訪れたが、

混んでおらずゆっくりとした静かな時間を過ごすことができる。

オムライスが人気のようだが、ランチは済ませていたのでアイスコーヒー(500円)を注文。

写真は珈琲と友人のレモンティー

(レモンティーはどちらかといえばジュースのような色味であるが、味は普通の美味しいレモンティーだったそう。)

 

ダメ元でマッチの有無を尋ねると、快く準備してくれた。

外観とは裏腹にシンプルなデザイン。

店内も落ち着いていて、ソファの可愛い喫茶店

新宿に来た際にゆっくりした時間を過ごしたい方にオススメ。